アポカリプスホテルお疲れ様本
アポカリプスホテルが星雲賞を受賞したというニュースがありました。
なにかと癖になる、目の離せない作品でした。気に入った作品が評価されるのは嬉しいものです。
そういえば、2月に発売されたスタッフのお疲れさま本を購入したのに、blogに記録するのを忘れていました。
この手の本を購入するのは、リトルウィッチアカデミアのこれとかこれ以来。
スタッフが楽しんで作っているのが分かる、いつまで眺めていられる本です。
ハルマゲ人気も意外というか納得というか。オーナーやトマリさんなど、スタッフそれぞれの思い入れキャラや個性あふれる画風も見ていて飽きません。
遊びでのあるプラモデルも発表され、まだまだアポカリプスホテルは楽しめそうです。
(byぶらっと)
























最近のコメント