着楽堂さんの閉店
立川のリサイクル着物のお店『着楽堂』さんが閉店となってしまいました。orz 着物初心者の夫婦二人でお世話になったお店です。
とても残念でなりません。(i_i)
着物初心者の旦那さまは、いきなりお高い着物は敷居が高いとリサイクルで入門しました。着付けの講習もあったので、それもしました。
色々相談できて、とてもいいお店だったので、本当に残念です。
私が着付けの練習に通った府中の和服屋さんやこの着楽堂さんのように、心強いお店が無くなってしまってこれからどうしましょう。(^^; クリーニングや仕立て直しを考えるのが憂鬱です。また良いお店を探すところからか・・・。
(byふらっと)






















最近のコメント