クムクム製作記(1)
夏の新作予定『わんぱく大昔クムクム』を作っています。
元ネタは徳間書店のロマンアルバムの表紙絵です。
ずっと旦那さまからリクエストされていたのですが、大きなバイソン(?)みたいなのを作る自信がないのと、キャラ4人がキツイと思って断ってました。しかし、とうとう作ることに・・・。orz
『魔物コス・マルシル』で動物に挑戦もしたし、子供体形のキャラは早く作れるようになったので、出来ると思ったのですが・・・。
やっぱり動物は難しい。(><) もうずっと悪戦苦闘しています。こっちに掛かりきりでキャラが進みません。
とにかく本申請できるレベルまでがんまります。ちなみに新作はもう一つ作ってます。そちらの製作記も近々書きます。
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント