« クムクム製作記(2) | トップページ | 山椒も植え替え »
こちらも無事に本申請をしました。完成度はオイトイテ・・・って、それはダメだろ。(^^:もう全体的にダメ過ぎて、どこをどう直すとか言えないレベル。orzもう一度アニメを見なおして、リョーコさん愛を補充しつつ、修正箇所の洗い出しを使用と思います。ポーズを変えたい気持ちもあるけど、怒られちゃうから仕方なし。これでなんとか頑張ります。(byふらっと)
23時43分 フィギュア | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント