« 河鍋暁斎の世界展 | トップページ | バラの植え替え~その2 »
昨年チューリップの球根を掘り上げたのは6月も下旬のことでした。今年はネズミの被害が深刻なので、早々に掘り上げてしまいました。 立派な球根も残っています。しかし、齧られて半分以上無くなっていた球根もありました。困ったことです。(--;とにかく被害をこれ以上出さないためにも掘り上げはやむなし。来年も無事に咲かせたいものです。(byふらっと)
22時39分 ガーデニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント