浜松銘菓 あげ潮
友達のお供で(わざわざ。笑)秋葉原の“日本百貨店しょくひんかん”まで買いに行った浜松銘菓《あげ潮》です。
「サクサクで美味しいのぉ~」とのこと。(^m^)
せっかくなので付き合って買ってみました。
なるほど美味しい。コーンフレークのおかげか食感は本当にサクサクです。でも、中にドライフルーツ(レーズンとオレンジピール)が入っているので、その濃厚な味もいい。特にオレンジピールの香りと味は好きなので嬉しい。
そして一口サイズのクッキーなのに、結構お腹にたまります。3個も食べれば満足。大袋を買ったけど、なかなか食べ終わりませんでした。
これってコスパもいい感じね。(^^;
東京では秋葉原でしか買えないようなので、機会は少ないと思うけど、リピートしたいと思います。
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント