« パンクかと思ったら | トップページ | クムクム製作記(2) »
春の花が終わった株から順に、一回り大きい鉢に植え替えを始めました。 今日はミスターリンカーンと夜来香を中から大サイズへ。空いた中サイズの鉢に小さめの素焼き鉢からアレゴリーを移します。玉突きしていって、挿し芽した極小の鉢の株を普通の小さめの鉢に移すのが最終目的なのですが、まだしばらくかかりそう。挿すと付いちゃうので調子に乗って増やしすぎた分は、少し減らさないとダメですかね。(byぶらっと)
23時25分 ガーデニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント