本申請が終わりました。いつもだと半月以上原型を触らない日をダラダラと過ごします。しかし、今回は1週間で復活しました。
誰か誉めてぇ~。(^▽^)

まずはバイソン(仮)の完成とパーツ分割をします。最初は身体を真っ二つにして中抜き(キャスト削減)しようと思いました。あまりに大きいので。(^^;
ですが、そのままでも許容レベルかと思い直しました。分割が面倒というのもあります。最小限(角のみ)で行けそうです。
次にクムクムの分割です。今までは一体成形していたので、髪や腕を分けました。
分けてみたら色々直したいところが出てきて気が重いです。orz
(byふらっと)
コメント