リョーコさん製作記(1)
夏WFの新作2つ目。『ミルキー☆サブウェイ』のリョーコさんを作っています。これはまったくの自分趣味。旦那さまには「なんでだよ?」って言われてますけど、リョーコさんいいよね?(^^; 元ヤン婦警さんって萌えでしょ?
気持ちとは裏腹に、こちらもかなり苦労しています。ポッピーくんを作っている時は楽しかったんですけどね。f(^^; やっぱり好き過ぎると理想通りに出来ないイライラが半端ないですわ。orz
服や靴が出来てないし、髪の毛も中途半端な状態。本申請に間に合うか!
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント