クムクム製作記(2)
なんとか間に合って『わんぱく大昔クムクム』の本申請をしました。 最後は随分やっつけ感がありますが・・・。f(^^;
とにかくバイソン(仮)に時間がかかりましたが、おかげさまで過去本申請状態では一番の出来に仕上がっているかも。(笑)
しかし、そのしわ寄せがキャラに出てしまいました。orz
もっと作り込み出来ていると思って、バイソン(仮)に手を付けたつもりでした。でも、いや~全然出来てなくて、アロンとモチモチは設定より太った状態です。(^^; これはダイエットせねば!
ちょっとリフレッシュしたいところですが、また直前で徹夜になったりしないようにコツコツ直して完成させたいです。(毎回、そうは思っているんですけどね。)
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント