« リョーコさん製作記(2) | トップページ | 「海が走るエンドロール」完結 »
バラの植え替えがメインの作業ですが、こそっと山椒も植え替えてます。いくつか撒いた種から唯一生き残った山椒なので大事に育てていました。冬も部屋に退避させたくらい。(^^;山椒は根が弱いので、植え替えで枯れるリスクが高いとか。ここまで大きくなっていれば大丈夫と信じたい。順調に育って我が家の立派な2本目になって欲しいです。なにかでうっかり1本目が枯れた時のためにもがんばれ!(byふらっと)
23時27分 ガーデニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント