« ミニハサミ | トップページ | 「スミルノ博士の日記」読了 »

2025年9月 6日 (土)

今年もスバ学祭

一昨日、スバル公式から発表がありました。
昨年に続き、今年も群馬製作所で「スバ学祭」の開催が決定したそうです。

Twitter_20250903

従来の工場祭(スバル感謝祭)は矢島工場で行われていましたが、昨年のスバ学祭は本工場でした。
矢島工場ではビジターセンターで歴代スバルの名車が見学できるのも楽しいのですが、本工場では昭和の時代に天皇陛下の行幸があったという貴賓室の見学ができたのも嬉しかったです。
まだ詳細が不明ですが、今回はどのようなイベントになるのか今からワクワクします。 

(byぶらっと)

|

« ミニハサミ | トップページ | 「スミルノ博士の日記」読了 »

コメント

これは楽しみですよね
行けたら行きたいなぁ

投稿: ねこ | 2025年9月 9日 (火) 14時16分

今から最優先でスケジュール空けてます。
また現地でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ぶらっと | 2025年9月10日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニハサミ | トップページ | 「スミルノ博士の日記」読了 »