« ミニハサミ | トップページ | 「スミルノ博士の日記」読了 »
一昨日、スバル公式から発表がありました。昨年に続き、今年も群馬製作所で「スバ学祭」の開催が決定したそうです。
従来の工場祭(スバル感謝祭)は矢島工場で行われていましたが、昨年のスバ学祭は本工場でした。矢島工場ではビジターセンターで歴代スバルの名車が見学できるのも楽しいのですが、本工場では昭和の時代に天皇陛下の行幸があったという貴賓室の見学ができたのも嬉しかったです。まだ詳細が不明ですが、今回はどのようなイベントになるのか今からワクワクします。
(byぶらっと)
23時28分 車 | 固定リンク Tweet
これは楽しみですよね 行けたら行きたいなぁ
投稿: ねこ | 2025年9月 9日 (火) 14時16分
今から最優先でスケジュール空けてます。 また現地でお会いできるのを楽しみにしています。
投稿: ぶらっと | 2025年9月10日 (水) 00時34分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
これは楽しみですよね
行けたら行きたいなぁ
投稿: ねこ | 2025年9月 9日 (火) 14時16分
今から最優先でスケジュール空けてます。
また現地でお会いできるのを楽しみにしています。
投稿: ぶらっと | 2025年9月10日 (水) 00時34分