« 月下美人の一番花が終了 | トップページ | お花のぼうろ »
東芝府中の最寄り駅、北府中に2連覇を記念したポスターが貼り出されていました。数日前から貼られていたのか不明ですが、なんにしても優勝が決まって1カ月近く。ポスター掲示にはそこそこ時間が掛かるんですね。 ちなみに、優勝パレードは優勝が決まった週末には実施されていたようです。こちらはもう少し時間が掛かるかと思って油断しているうちに終わっていました。orz今週末は日本代表のニュージーランド戦があります。BS日テレで中継もあるので、こちらも楽しみです。
(byぶらっと)
23時17分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント