またやっちまった・・・
年末には来年の“水曜どうでしょう”カレンダーを予約するのが恒例なのですが、うっかり忘れちゃうんですよ。一昨年も忘れて送料覚悟でHTBの通販に頼りました。「二度と失態は犯すまい。orz」と思ったはずなのに、またやっちまったよ。(´Д⊂ヽ
そしてやっぱり余計なモノも買ってます。f(^^; 送料かかるなら、ついでにあれこれ!って言うのは、通販の罠だと思うんだ。毎回ハマってるけどな。
右上からマグネットステッカー、名台詞マスキングテープ、缶バッジ2種です。ステッカーは車に貼る予定。思ったより大きくてちょっと恥ずかしいかも。缶バッジはどこに付けたらいいだろう?考え中です。マスキングテープも使うアテはないけど、文具大好きでつい買ってしまいました。
ダメ人間が予定外の出費に泣いてます。(^^;
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント