CUT『水曜どうでしょう』今、4人が語る22年
昨日発売になった雑誌『CUT』2月号は、『水曜どうでしょう』特集でした。なんと!Σ(゚□゚(゚□゚*) 昨日本屋に行った時に気がついていれば、発売日に買えたのに。orz 夜になってからtwitterで知ったので今日もう一度本屋に行く羽目に。二度手間や~ん。(/□≦、)
しかし、無事にモノをGET出来ました。ヽ(´▽`)/
最初に12Pほど写真が載ってます。その写真がいいんだよねぇ~。写真集って興味ないんだけど、どうでしょうさんは見ているだけで楽しいと思う。多分、自分は病気だな。(笑)
4人の座談会も良い内容でした。DVDの副音声を聞いていると、知ってる話っぽいので目新しさは少ないのですが、文章なのに声を聞いてるようなトーンとか抑揚が脳内構築されます。これも病気の賜物。(笑)
新作が年内放送決定とあって楽しみですが、それはあくまで北海道の話でしょう。関東組は来年なんでしょうかね。今1月なのに。f(^^;
今さら焦りません。ゆっくり待っています。(^v^)
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント