« 自動車博物館 | トップページ | 北陸旅行が無事に終了 »

2017年11月16日 (木)

金沢は雨?晴れ?

北陸ドライブ旅もそろそろ終了。(;ω;) 今日は金沢観光をしました。Img_1207<ひがし茶屋街では降ったりやんだり>

しかし、天気は・・・(@Д@;・・・。朝から曇りでそのうち土砂降り。ありゃりゃ・・・(||li`ω゚∞) と思ったら白い雲に青空!(゚▽゚*) ラッキー・・・って言ってると土砂降り・・・の繰り返し。なんとも落ち着きません。(^^;Img_1223<雨上がりの金沢城公園>

観光は近江町市場、ひがし茶屋街、金沢城公園、尾山神社を散策しました。金沢は何度となく来ているので、絶対行きたいという気持ちの高ぶりがイマイチで。(^^; 天気も残念だったので、早々に終了です。一応、目的の金沢城公園と尾山神社に行けたので満足・満足。Img_1246<尾山神社ではまた雨降り>

明日は東京へ帰ります。ルートはこれから決めますが、山の方は通行止めの可能性もあるので、なるべく高速を利用して帰ろうかなと思ってます。

(byふらっと)

|

« 自動車博物館 | トップページ | 北陸旅行が無事に終了 »

コメント

すごく珍しい車での長旅はいかがでしたか?
それなりに楽しかったようでよかったです。
車での旅のいいところは、いつでもどこでも、予定変更ができることですよね。
天候はあまり良くなかったみたいですが、雨の金沢が意外に合うんですよねえ。
半分以上は私が行ってないところ。次回の旅には参考にさせて頂きます♪。

投稿: MICCHAN | 2017年11月17日 (金) 17時30分

本当に久しぶりの車旅でした。(^-^)
説得力に欠けますが、車旅は大好きです。
窓の外を流れる風景を見ているのは飽きないのですよ。
運転好きにの人には「退屈しないの?」って聞かれますが、逆に運転してたら風景が楽しめないのでは?と思ってしまうくらいです。
一番の問題は出かけるまでの尻の重たさ(笑)ですね。
この超重量級の尻が・・・尻が・・・。(笑)
北陸ドライブは本当に良かったので、また行きたいと思ってます。(^o^)

投稿: ふらっと | 2017年11月17日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/66051537

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢は雨?晴れ?:

« 自動車博物館 | トップページ | 北陸旅行が無事に終了 »