« ユーラシアにスタンドを付けてみた | トップページ | 高木さんと西片くん製作記(1) »

2017年10月15日 (日)

わらしべ長者・・・的な(笑)

先日出産祝いにお手製スタイをプレゼントしたところ、このような高級ジュースになって帰ってきました。∑(゚∇゚|||) なんだかとても申し訳ない。f(^^;Shiwa_1すでに葡萄ジュースの方は飲んでます。(^Q^)
岩手の『自園自醸ワイン紫波』ちうワイナリーが作る無添加・無加糖の100%果汁ストレートジュースです。
濃厚で自然な甘さが美味しいです。こんな贅沢普段しないから、どうしていいか分からなくなる。これは気がつくと一人で飲みきってしまう可能性が・・・。(笑)

・・・と言うことで、ゼリーにしてみました。Shiwa_2ゼラチン以外は何も入れず、100%果汁を楽しめるようにしてます。これなら食後のデザートにして旦那さまと一緒にいただけます。(^v^) 独り占め対策・・・みたいな。(笑)
中に葡萄も入れたのですが、ジュースが濃くて写ってません。スプーンですくったところを写そうかと思った、それはそれでなんかグロイ。(笑)
わらしべ長者的な頂き物でちょっと気が引けるのですが、とても美味しくいただいてます。感謝!(*^o^*)

(byふらっと)

|

« ユーラシアにスタンドを付けてみた | トップページ | 高木さんと西片くん製作記(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65921874

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者・・・的な(笑):

« ユーラシアにスタンドを付けてみた | トップページ | 高木さんと西片くん製作記(1) »