« タミヤ エアプラシフィルター | トップページ | 中島飛行機エンブレム »

2017年8月 4日 (金)

ワンフェスご近所打ち上げ♪

ご近所原型師さんと打ち上げランチをしてきました。
食べ物以外は拡大します。Wf_photo_17分倍河原の隠れた名店『佐とう』で海鮮丼ランチです。知らないと入りにくい雰囲気のお店なのですが、食べた後は満足していただける紹介しがいのあるお店です。

WFの感想で話が盛り上がるかと思ったら、食べ物だけで盛り上がってしまいました。(笑) その後、どこに行こうかと考え、分倍河原からも近い稲城長沼にガンダムがいるというので見に行く事に。∑(゚∇゚|||)Inagi_1ガンダムとザクが並ぶこの姿をネットで見た事はありましたが、てっきり静岡の方かと思ってました。最近、ガンダムって色んな所にあるらしいし。f(^^;
ここがオープンした時はたいそう盛り上がったでしょうね。Inagi_3しかし今は・・・。(;´▽`A`` ビックリするほど誰もいません。まぁ~平日の昼間ですからこんなものかもしれませんが、駅前にすら人がいないからちょっと笑えました。
梨型メカ“稲城なしのすけ”。大河原氏と井上氏の創作とのこと。Inagi_2ガンダム達の裏には“いなぎ発信基地ペアテラス”があります。中でコーヒーを飲みながら備え付けの本なども読めますので是非。Inagi_4お土産らしいものも買いました。稲城産の梨とぶどうが餡子に入っているというどら焼き。そしてネタのカレースナック。Inagi_5何度も買いたいと思うほどのものではありませんが、ご当地スイーツとして長く愛されると良いな~と思います。

近くにこんな所があるとは知りませんでした。教えてもらって感謝です。
ちょっとした鉄道ぶらり旅になりましたが、イベントの話も沢山出来て楽しい一日でした。( ^ω^ )

(byふらっと)

|

« タミヤ エアプラシフィルター | トップページ | 中島飛行機エンブレム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65620682

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスご近所打ち上げ♪:

« タミヤ エアプラシフィルター | トップページ | 中島飛行機エンブレム »