« 「無私の日本人」読了 | トップページ | SUBARU Rally Car Special Exhibition »

2017年8月11日 (金)

コミケ92

リトルウィッチアカデミアのスタッフ本が出るというので、普段なら行かないコミケに出かけることに。山の日のおかげで、金曜の1日目に参加する事ができました。C92_111:20に国際展示場駅着、12:00に西1ホールにたどり着き、12:30に目的の本を購入。もう、これだけで力尽きるよね。
西1ホールの企業ブースを少し回って、13:00にはコミケを離脱というヌルさでしたが、目的の本が入手できて良かったです。C92_2
夏のコミケは初参加。冬よりキツイと聞きますが、今日は涼しかったので助かりました。雨にも遭わずにラッキーでした。

(byぶらっと)

|

« 「無私の日本人」読了 | トップページ | SUBARU Rally Car Special Exhibition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65652598

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ92:

« 「無私の日本人」読了 | トップページ | SUBARU Rally Car Special Exhibition »