« ダイアナ製作記(4) | トップページ | 長波さんの炒飯おにぎり »

2017年7月17日 (月)

バインミーのブーム?

先週、久しぶりにコボコボ・ドライブインに行きました。
いくつか購入した中でも注目が、新商品のバインミーサンド。(写真の左奥)Cimg2929ベトナムのバインミーをイメージした、パクチーの効いた一品。チキンのペーストもなかなか本格的でした。

そして、この週末は通院帰りにブーランジェリー・クープへ。
なんと、ここでもバインミーサンドが新商品として販売されていました。(写真の手前)Cimg2963なんか、ブームが来ているのでしょうか。ただ、お肉がそれっぽい風味ながらソーセージ状なのが手抜き?って感じです。
パクチーの多さ、中のお肉のこだわりとも、コボコボ・ドライブインの方に軍配を上げたい。

コボコボ・ドライブインでは、やみつきキーマカレー(上の写真の中央)というのもピリ辛で美味しかったです。しばらく行かないうちにポイントカードなんかもできていて、これは通う回数が増えそうな予感。
...と言いつつ、昨日はル・プチ・モンドに行っちゃいました。近所のパン屋さんが充実しているのは嬉しいのですが、食費が嵩んで仕方がないような...(^^;)

(byぶらっと)

|

« ダイアナ製作記(4) | トップページ | 長波さんの炒飯おにぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65508352

この記事へのトラックバック一覧です: バインミーのブーム?:

« ダイアナ製作記(4) | トップページ | 長波さんの炒飯おにぎり »