« 何の実? | トップページ | バインミーのブーム? »

2017年7月16日 (日)

ダイアナ製作記(4)

およそ一週間経ちましたが、未だに型が出来上がりません。上手く行けば明日には出来る・・・かな。(^^;
とりあえず完成した型から複製を始めました。Wf2017s_2最初に「簡単だから(^v^)」と作った型は、案の定失敗しました。orz
粘土を外して、原型に付いた粘土カスを取り除く時にうっかりシリコンから原型がポロリと取れてしまいました。Σ(`0´*) 戻せば何とかなるかなと思いましたが、結局ダメで使い物にならずです。型の作り直しって気持ちが凹みますわぁ~。(u_u。)

明日、新しく出来た型のテストショットをする予定ですが、それで失敗したらさらに型の作り直しですよ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 毎回ですが、不安な作業の連続です。

(byふらっと)

|

« 何の実? | トップページ | バインミーのブーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65543544

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアナ製作記(4):

« 何の実? | トップページ | バインミーのブーム? »