« Blu-ray『君の名は』 | トップページ | モブサイコ100製作記(5) »

2017年7月27日 (木)

オアズケ漫画

いつもならWF開けにストレス解消で買いまくる漫画ですが、既にネットでポチポチと買いまくってしまいました。(^^;Manga『ヤンキーショタ~』と雑誌以外は、続巻ですけどね。(^-^)
なんと『ヲタクに恋は難しい』がTVアニメ化だそうです。おめでとう!今から楽しみです。

『ヤンキーショタ』はPCでお試し読みしたら思いの外面白かったので購入。自分にショタ属性はないと思っていたのですが、最近その可愛さに目覚めたような気がします。(笑)

スピリッツには、ゆうきまさみ氏の『究極超人あ~る』が読み切りというので買いました。とさか先輩のノリが面白かったです。なんなら連載再開とかどうでしょう。

8月は『ダンジョン飯』、『からかい上手の高木さん』、『とんがり帽子のアトリエ』などの新刊もあるので今から楽しみです。((w´ω`w))

(byふらっと)

|

« Blu-ray『君の名は』 | トップページ | モブサイコ100製作記(5) »

コメント

ヲタク・・がでてたのきがつかなかったぁ
焦って買いに今夜いってきます(^_^)V

投稿: ねこ | 2017年7月28日 (金) 13時28分

ヲタク・・・いかがでしたか?アニメも楽しみですね。(^v^)

投稿: ふらっと | 2017年7月29日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65588013

この記事へのトラックバック一覧です: オアズケ漫画:

« Blu-ray『君の名は』 | トップページ | モブサイコ100製作記(5) »