« 食べマス スヌーピー | トップページ | オアズケ漫画 »

2017年7月26日 (水)

Blu-ray『君の名は』

本日発売のBlu-ray『君の名は』が届きました。(^v^)Kiminona社会現象の波にしっかり乗ってます。(^^; 映画館で見た後、1月に台湾から帰る時に飛行機の中でも見ました。テンポが良くてやっぱり面白いです。最初見た時は「それほどかなぁ~」って思ったりもしましたが。(笑)
さぁ、早速鑑賞会(*゚▽゚)ノ・・・と言いたいところですが、今その余裕はありません。orz こちらはWF終了まで封印です。(笑)

(byふらっと)

|

« 食べマス スヌーピー | トップページ | オアズケ漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65584335

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray『君の名は』:

« 食べマス スヌーピー | トップページ | オアズケ漫画 »