« ココロ・オクル・ショコラ | トップページ | ラップドクレープ コロット »

2017年6月23日 (金)

リトルウィッチアカデミアカフェ再び

2週間前に行ったばかりですが、再び文房具カフェを訪れました。Lwa_cafe_2前回は初めてで舞い上がっていたのと、会員登録の手続きに手間取ったのとで、目いっぱい満喫したとは言い切れず。会期終了の6月末までにもう一度と思っていたのもあり、休暇が取れたので行ってきました。

今回は落ち着いて店内の様子も写真に撮ってきましたよ。Lwa_cafe_1文具売り場の奥には等身大のアッコが。

トイレの前の壁には、一面に絵コンテンが貼られています。Lwa_cafe_3とはいえ、場所が場所だけにじっくり見ているわけにもいかないですが。

今回のメニューは「願い事が叶う!?アッコのねりねりココア」、「スーシーの毒キノコピザ」、「ヤスミンカのブーデンダリアード♪スイートドリンク」です。Lwa_cafe_4ココアも甘々ですが、ヤスミンカ御用達のスイートドリンクは激甘でした。Lwa_cafe_5毒キノコピザにムラサキイモのパウダーを掛けると更に毒々しくなります。いや、これはもう食べ物じゃないよね。\(^o^)/Cimg2798そして、レモンタバスコが酸っぱ辛くて美味しい! これ、広島のレモスコかなぁ。今度買ってみよう。

裏メニューの「アッコの梅干し茶漬け」も味わってきましたよ。Lwa_cafe_6いろんな香辛料が入っていて、香ばしくて美味しかったです。

ランチョンマットやコースターは毒キノコピザの効果か、スーシー率高め。Lwa_cafe_7当初6月末までの予定だった会期は、7月末まで延長されていました。まぁ、ワンフェス準備があるので7月なんか行ってる時間はないから、今日がラストチャンスだったと思います。もう1回は無理だろうなぁ。

何はともあれリトルウィッチアカデミア成分を補充してきたので、ダイアナの磨きを頑張りましょう。

(byぶらっと)

|

« ココロ・オクル・ショコラ | トップページ | ラップドクレープ コロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65448233

この記事へのトラックバック一覧です: リトルウィッチアカデミアカフェ再び:

« ココロ・オクル・ショコラ | トップページ | ラップドクレープ コロット »