« 浴衣野郎 | トップページ | レモンマーマレード »

2017年6月13日 (火)

羊2017

昨年、山羊と羊が草刈り業務を行っていた東芝府中事業所ですが、今年もゴールデンウィーク明け頃に柵をするなど職場環境の整備が行われました。ところが、1カ月経っても草が茂るばかりで、一向に配属の気配がないままでした。
伸びきった草が半分くらい枯れ始めた先週になって、やっと羊さん三頭が着任しました。Cimg2603昨年の羊とは種類が別のようです。「羊」と言われて一番に思い浮かべるタイプです。

Cimg2606小さくて黒い羊は、大きい羊に甘えているようだったので親子かもしれません。
昨年の山羊も羊も夜は小屋で寝ていましたが、今度の羊は草むらの中で丸くなって寝ていました。羊も個性がいろいろですね。
また秋まで毎日の出退勤に楽しみができました。

(byぶらっと)

|

« 浴衣野郎 | トップページ | レモンマーマレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65402994

この記事へのトラックバック一覧です: 羊2017:

« 浴衣野郎 | トップページ | レモンマーマレード »