« 【縫ってみた-14-】ピンクッション | トップページ | 菊松食堂 »

2017年5月27日 (土)

映画『BLAME!』

映画『BLAME!』を観てきました。(^o^)Blame_1TVアニメ『シドニアの騎士』が面白かったので、ちょっと気になっていた映画です。しかし、前提知識がないので、どうしようか悩んでました。近所で上映してないし。(^^; ネットの評判が良かったのと立川に行く用事が出来たので、ついでって気持ちの鑑賞です。f(^^;Blame_2立川のシネマシティは極上爆音上映だったので、戦闘シーンは迫力ありました。もう重低音がお腹にビンビン来ます。(笑)
ストーリーはまったく知らなくても良い感じで楽しめました。106分ではキャラに思い入れをするのは難しいですが、世界観が素晴らしくもっと観たいと思う作品です。
原作漫画は全10巻らしいので、映画はそのうちの一つのエピソードなのでしょう。なんならテレビアニメにでもしてくれたら・・・。(*^o^*)
やっぱり弐瓶勉さんの作品は面白いです。o(*^▽^*)o これで絵が好みだったら・・・ゴニョゴニョ。(笑)

(byふらっと)

|

« 【縫ってみた-14-】ピンクッション | トップページ | 菊松食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65336083

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『BLAME!』:

« 【縫ってみた-14-】ピンクッション | トップページ | 菊松食堂 »