« GHOST IN THE SHELL | トップページ | 野暮天じゃないよ、谷保天満宮 »

2017年4月22日 (土)

とん駒

“ふらっと”がお出かけのため、一人夕飯に新しいお店を開拓してきました。
NEC社員の友人(通常の勤務地は別ですが、たまに府中事業場にも来るらしい)から「美味しい」と教えてもらったお店とん駒です。Cimg1530分倍河原の改札を出た目の前。お店の存在は知っていても、自宅から食事のためだけに行く気にはならない距離と、出かけた帰りに立ち寄ろうという雰囲気でもない微妙な店構え。
薦められなければ絶対に入らないお店です。

Cimg1526初めてなので、オーソドックスにロースカツ定食(\950+税)にしました。お肉は150gとボリューミー。程よい脂身とサクサクの衣が激ウマです。(*゚∀゚)=3Cimg1529とんかつの美味しいお店は色々ありますが、これからはここだけで十分満足できそう。

駅から徒歩10歩くらいの立地なだけあって自転車が止められないのはネックです。今回は雨だったので歩いて行きましたが、片道18分は歩いてわざわざ行く距離じゃないなぁ。
出かけた帰りに夕飯するときに立ち寄るお店にラインナップしておきましょう。ただ、日曜が定休なので気をつけないとね。

(byぶらっと)

|

« GHOST IN THE SHELL | トップページ | 野暮天じゃないよ、谷保天満宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65183682

この記事へのトラックバック一覧です: とん駒:

« GHOST IN THE SHELL | トップページ | 野暮天じゃないよ、谷保天満宮 »