« #SUBARUと桜 | トップページ | お花見 in 昭和記念公園 »

2017年4月 6日 (木)

ちょっと早い!

この週末は(もう数えたくないつД`)・゚・。・)お誕生日birthdayです。ちょっと早いですが、お花をいただきました。(゚▽゚*)Hanaこれは“スタンディング ブーケ”と言うもので、このまま飾れます。Hana_1
中はプラ容器にゼリー状の水が入っています。なので、溢さず持ち帰り出来るそうです。
2~3日はこのままで、その後はお水を足すか花瓶に移して飾るそうです。最近のブーケは至れり尽くせりですね。(笑)

こういうのだと病院へのお見舞いにも良いように思うのですが、アレルギー(花粉?)や衛生面で飾れない病院があると聞いたので、お見舞いには使えないかな。(^^;
いや、病人にじゃなくてもっと気軽に花を飾りましょうってことですよね。f(^^;

さて、今日はお花ですが、お誕生日本番はどのように祝っていただけるか期待!焼き肉?ケーキ?プレゼント?オールオッケーscissorsです。(笑)

(byふらっと)

|

« #SUBARUと桜 | トップページ | お花見 in 昭和記念公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65116481

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い!:

« #SUBARUと桜 | トップページ | お花見 in 昭和記念公園 »