« 瓜漬どら焼き | トップページ | 東芝と桜と芝桜 »

2017年4月12日 (水)

ローソンフレッシュの“せとか”

旦那さまが“ぽんたカード”を持っているので、ローソンの通販サイトからお薦め商品のメールが届きます。普段は読まずに捨てているのですが、『せとか』の文字に反応してしまいました。 ヽ(゚ω゚ )ノSetoka_1早速おねだりしまして、お財布を傷めずGET!です。(v^ー゜)
今回は5kgで約2,500円。数えたら19個入っていました。w(゚▽゚)wSetoka_2数年前にふるさと納税の返礼品でもらってから、その美味しさに魅せられました。o(*^▽^*)o
皮が薄くてミカンのようにむけます。中の皮も薄いので、そのまま食べられるのも良い!もちろん、味は文句なし!ジューシーで甘みが強いです。(^Q^) まぁ~酸味が少ないので、旦那さまはあまり食べませんが。(^^; 自分ばかりが大喜び。(笑)
こちらも甘くて美味しかったです。ゴロゴロ入っているので、よく見ないと下の方で傷みが出るものも・・・。orz 箱みかんの運命ですね。(^^;

(byふらっと)

|

« 瓜漬どら焼き | トップページ | 東芝と桜と芝桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65112821

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンフレッシュの“せとか”:

« 瓜漬どら焼き | トップページ | 東芝と桜と芝桜 »