« 東芝と桜と芝桜 | トップページ | 苺ジャムだよ♪ »

2017年4月14日 (金)

職場のオフィスチェア交換

私が転職して今の会社に入った時には既にこの椅子だったので、もう15年以上使っていたことになるオフィスチェア。Office_chair_1私は体重が軽いのでこの程度の痛み具合ですが、人によっては座面がボロボロだったり、肘掛けが机に当たってグズグズだったり。Office_chair_2数年前から「そろそろ交換を」という話題が出ては「予算が...」と立ち消えになるというのを繰り返してきました。

しかし、ついに新しい椅子に交換されました!Office_chair_3背もたれが大きくなったのと色が濃くなったので、フロアを見渡した時の圧迫感が大変なことになってます。大きさはともかく、色はなんとかならなかったのかなぁ。選定を担当した社員も、“替わった感”を出すのに同じ色は選びにくかったのでしょうか。

座り心地も変わり、慣れるまでしばらくは違和感が続きます。椅子が新しくなったことより、上着用のハンガーが付いた方が便利で嬉しいですが。Office_chair_4
もっとも、椅子を替える費用でお給料を上げて!っていうことお話なんですけどね。Office_chair_5
(byぶらっと)

|

« 東芝と桜と芝桜 | トップページ | 苺ジャムだよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65112855

この記事へのトラックバック一覧です: 職場のオフィスチェア交換:

« 東芝と桜と芝桜 | トップページ | 苺ジャムだよ♪ »