« 「浜村渚の計算ノート7冊目」「花魁さんと書道ガール2」読了 | トップページ | とん駒 »

2017年4月21日 (金)

GHOST IN THE SHELL

現在公開中の実写版ではありません。そっちはネタに観に行こうかと思ったりもしましたが、どうにも受け付けがたい部分があり止めました。(^^;
それに合わせてか知りませんが、元祖『GHOST IN THE SHELL』のBlu-rayが発売になったので購入!(^-^) 好きなアニメでありながら、持っていない一枚でした。(^^;Ghost久しぶりに鑑賞しました。やっぱり面白い!(o^-^o)
既に22年前か・・・。十年一昔どころじゃないね。(笑) しかし、さほど映像に古くささは感じません。声優さんも「明らかに声が若いなぁ~。(*´ェ`*)」って人もいませんし。(笑) これを観ちゃうと続けて『イノセンス』を観たくなります。(笑)
ちなみにこのBlu-ray、特典映像もなかなかなのでお薦めです。一番驚いたのは押井監督の若さ(製作当時のインタビュー映像)かも。(笑)

(byふらっと)

|

« 「浜村渚の計算ノート7冊目」「花魁さんと書道ガール2」読了 | トップページ | とん駒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65142559

この記事へのトラックバック一覧です: GHOST IN THE SHELL:

« 「浜村渚の計算ノート7冊目」「花魁さんと書道ガール2」読了 | トップページ | とん駒 »