« 新宿の目 | トップページ | 五大陸走破 »

2017年3月 7日 (火)

tete -Hand made bag-

旦那さまが着物を一式買った日、私も散財してました。f(^^;
それが『tete』というショップのハンドバッグです。Tete色や大きさ、デザイン(波形の外ポケットとか)がいいなぁ~と見ていたら「私がデザインから縫製、販売まで全部やってます。(^v^)」と話しかけられました。「全部一人で?∑(=゚ω゚=;)」と驚くと「なかなか量産出来なくて」と笑ってました。

こちら皮が柔らかくてとても軽い。以前買ったリュックは旅行には良いのですが、大きすぎて普段は使いづらかった。(^^; 日常使いに欲しいと思っていたところです。
そして「一人で作る」も決め手の一つ。使いやすそうと思うリュックは、出かけると誰かしら持っているのを見かけます。まぁ、別にそういうことを気にする方ではないのですが、せっかくなら違うものを見つけたいと思っていたのです。(^m^; 丁度良い出会いが出来ました。(^v^)

(byふらっと)

|

« 新宿の目 | トップページ | 五大陸走破 »

コメント

ドイツから品物が届いたとの連絡が有りました。
本当にいつもご苦労様です。

有難うございました。

投稿: モデルメーカーボルトナット | 2017年3月 8日 (水) 02時43分

こちらにも無事届いたとメールがありました。
これで一安心です。(^v^)
また次もよろしくお願いいたします。

投稿: ふらっと | 2017年3月 8日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64984588

この記事へのトラックバック一覧です: tete -Hand made bag-:

« 新宿の目 | トップページ | 五大陸走破 »