« 劇場版「虐殺器官」 | トップページ | 免許返納 »

2017年3月 3日 (金)

ひな祭り

年間行事の中でも“まったく関係ないものベスト3”には入りそうな“ひな祭り”です。(笑) もちろん、毎年何もなくひなあられを食べるくらいのものです。ひなあられはいいぞ!あれは美味しい。(^q^)Hinamaturi今年はなんだかカワイイ桜餅を買ってきました。我が家のミニひな人形にピッタリ。それなりに気分が出るかと思いましたが、どうにもなりませんでしたね。(笑)
子供の頃からひな祭りだからといって何かしていたという記憶も無いし・・・。どうやら昔から関係の無いものだったようです。(^^;

(byふらっと)

|

« 劇場版「虐殺器官」 | トップページ | 免許返納 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64966992

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 劇場版「虐殺器官」 | トップページ | 免許返納 »