« 月と金星 | トップページ | 劇場版「虐殺器官」 »

2017年3月 1日 (水)

漫画と小説と

2月は楽しみにしていた漫画が多くでました。『ダンジョン飯』もそうでしたが、今回買った『腐男子社長』もその一つです。Book_4その上、書店別のペーパーは「とらの穴」狙いでわざわざ新宿まで買いに行きました。(^^; ネットで読んでいたので、本当に楽しみにしていました。読んでない話もたっぷりだったので大満足です。既に次巻が待ち遠しい。((w´ω`w))
『新米姉妹のふたりごはん』も出ています。こちらは軽く読みつつ、ついでになにか自分でも作れそうな物はないかと。(^^* 架空(作れないレシピ)の『ダンジョン飯』とはまた違った楽しみ方です。
試し読みで面白そうだった漫画『とんがり帽子のアトリエ』も面白かったのでお薦めです。今後の展開が気になる。(><) 早く次巻が出て欲しい。

小説は最近は溜まるばかりで購入を控えたいところですが、まぁ続き物の最新刊が出ていたので確保!『花魁さん~』も『浜村渚~』も軽い内容なので、一気読みしないでチビチビ読んで行こう。
『ロボット・イン・ザ・ガーデン』はなるべく早く読みたい。主人公がロボットとどんな旅をするのか気になります。次のイベント準備で余裕がなくなるまでに、積み本を消化したい・・・といつも思っているのですよ。f(^^;

(byふらっと)

|

« 月と金星 | トップページ | 劇場版「虐殺器官」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64958224

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画と小説と:

« 月と金星 | トップページ | 劇場版「虐殺器官」 »