« 漫画と小説と | トップページ | ひな祭り »

2017年3月 2日 (木)

劇場版「虐殺器官」

しまった! 見逃したぁ~!!

昨日の夜、ふと思い出して上映館を検索したんですよ。そうしたら、あらかた今日で終了じゃないですか!?
自宅から一番近いところが19:00上映でしたが、定時で退社しても間に合わない。(><)
ワンフェス前に休暇取ったし、先週は体調不良で午後半休したし、来週も休暇の予定あるし、
これ以上突発的に休暇も取れないので諦めざるを得ませんでした。orz

Poject ITOHの劇場三部作では一番楽しみにしてたのになぁ。
ワンフェス準備やら、偏頭痛の発作やらで見に行くのを先送りしてたのが失敗だった...
そもそも制作会社の倒産で劇場公開が1年以上伸びたのが悪いのだがな。\(^o^)/

BD/DVDがリリースされるのを待つしかなさそう。レンタル等で済ますか、評判が良ければDVDを買うか。
いずれにしても見られるのは、まだ先になりそうです。(´・ω・`)

(byぶらっと)

|

« 漫画と小説と | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64961646

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「虐殺器官」:

« 漫画と小説と | トップページ | ひな祭り »