« ホワイトデー | トップページ | 着物の事典 »

2017年3月15日 (水)

ガッツリ!鶏の唐揚げ

金曜日に行ったミュシャ展。入場したのが10:30頃。お昼をまたいでじっくり観賞。美術館を出たのが13:30頃。やっぱり3時間はかかっちゃうよね。(^^; そしてもうお腹ペコペコ。orz ガッツリお昼を食べたいよ-!(。>0<。)

しかし、時間が悪かった。六本木駅へ戻りがてら見たお店はどこもランチ終了間際。「ココなら!(*゚▽゚)ノ」と入ったお店は「肉料理全部終了です」と言われ、返り討ちにされる始末。orz
駅前まで戻ったところで見つけた鷄肉料理のお店にギリギリ駆け込みました。ラストオーダー5分前です。(^^;Imaiya_1焼き鳥屋かな?昼は親子丼や鶏の唐揚げをメインにした定食がありました。とろとろ半熟卵の親子丼も魅力的でしたが、兎に角ガッツリ食べたい気分だったのでピリ辛唐揚げ御膳をチョイス。Imaiya_2旦那さまは、もも肉の南蛮揚げ御膳。自家製タルタルソースに目がくらんだ様子。(笑) どちらも大きめのお肉がカラリと揚げられています。普段なら3個も食べれば十分な量ですが、かなり腹ぺこだったので完食しました。(^Q^) がんばったよ、自分。Imaiya_3このボリュームで\900-は十分すぎる。美味しかったし大満足。チェーン店のようなので、色々なところで見かけそうです。次は親子丼を食べたいですな。

(byふらっと)

|

« ホワイトデー | トップページ | 着物の事典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/65011202

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ!鶏の唐揚げ:

« ホワイトデー | トップページ | 着物の事典 »