« WF戦利・・・品? | トップページ | WF2017冬レポート~ふらっと編~ »

2017年2月21日 (火)

Unhappy Birthday

昨日は誕生日だったんですよ。
しかし、ワンフェス終了でホッとしたためか偏頭痛の発作でそれどころじゃありませんでした。頭痛の度に休暇も取れないので、これまでは我慢して仕事(しているふりを)していましたが、昨日は午後半休で帰宅しちゃいましたよ。そして、寝たり吐いたりでなんとか1日が終わりました。誕生日だったのに...(´・ω・`)ショボーン

ここ1カ月ほどは偏頭痛が悪化していて、週に3~4日は頭を抱えて何も手につかない状態。頭痛薬も飲みすぎギリギリで、頭痛が軽いときは薬を使わずに我慢せざるを得ません。それでも多用し過ぎの薬物依存頭痛っぽくもあり、もうどうしようもない...。
現在は治験参加の可否判定中なので、予防薬も使えないんですよね。3月11日まで耐えれば「むっちゃ効く治験薬」の恩恵を受けられる予定なので、それまでの辛抱と思って耐えてます。

今日も今日とてずっと調子悪くてblogどころじゃないんですけどね。最悪の誕生日の記録は残しておこうかと。(^^;)
早く治験薬投与にならないかなぁ。これでハズレ(プラセボ)なら目も当てられませんが。

(byぶらっと)

|

« WF戦利・・・品? | トップページ | WF2017冬レポート~ふらっと編~ »

コメント

あらまあ、、。
プラセボ(偽薬)が効いたら、それはそれで幸せなんですが、プラセボだと分かった時点で効かなくなるんだろうなあ。
患者さんに痛み止めと言って、乳糖を飲ませることがよくありますが、半分以上はよく効くんですよ。

投稿: MICCHAN | 2017年2月21日 (火) 22時57分

>MICCHANN
2種類の予防薬が効かなかったので、プラセボに騙される可能性は低いかな? ...と思いつつも、それが効けば体にも負担がなくて一番幸せなんですよね。
投薬が始まったら。積極的に信じるようにしてみます!

投稿: ぶらっと | 2017年2月23日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64922874

この記事へのトラックバック一覧です: Unhappy Birthday:

« WF戦利・・・品? | トップページ | WF2017冬レポート~ふらっと編~ »