« 宇都宮工場見学ツアー | トップページ | スイートオーケストラ »

2017年2月16日 (木)

高木さん&ダンジョン飯

WFの準備も最終段階。「間に合うか!(´Д`;≡;´Д`)」ってところですが、こうなると私は結構ヒマだったり。(^^; 塗装出来ないので、みそっかすです。
なので、漫画買ってきたよ-!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
まずは“ぶらっと”くんがドハマリしている“からかい上手の高木さん”5巻です。
私はまだ少ししか読んでいませんが、相変わらずニマニマする内容のようです。(^^;
“ぶらっと”くんは「ヒロインは西片くんなんだよ!щ(゚Д゚щ)」と力説していました。まぁ、分かるけどさぁ・・・。f(^^;
今回は珍しく高木さんも西片くんに一本取られそうになっていました。それがカワイイです。からかいシチュエーションのネタ切れを心配しましたが、まだまだ大丈夫のようです。

【おまけ】
バレンタイン企画漫画が公開されています。 
いろいろなシチュエーションで高木さんが西片くんにバレンタインチョコを渡す漫画です。
いつまで公開か分からないので、まとめサイトも一応。こっちは漫画が1つ足りない。(^^;

こちらは私が楽しみにしていた“ダンジョン飯”4巻です。モンスターの料理の発想もコントのような会話も楽しいです。
この巻でドラゴンに食べられてしまった妹をやっと助けました。ドラゴンに消化されて骨だけだったけど、蘇生させます。ドラゴンを美味しくいただくのはお約束!(笑)
そしてお話は新たなステージへ。どんな展開になってもあまり暗くならずコントのような会話で乗りきって欲しいです。

(byふらっと)

|

« 宇都宮工場見学ツアー | トップページ | スイートオーケストラ »

コメント

ダンジョン飯でてたんですね
買いに行かなくては・・・

投稿: ねこ | 2017年2月17日 (金) 13時23分

出てますよー♪って読む前にネタバレしちゃいましたね。(^^;
さらに続きが楽しみです。

投稿: ふらっと | 2017年2月17日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64898041

この記事へのトラックバック一覧です: 高木さん&ダンジョン飯:

« 宇都宮工場見学ツアー | トップページ | スイートオーケストラ »