« カトーモータース | トップページ | 週刊「インプレッサをつくる」 »

2017年1月 9日 (月)

ラグビー初観戦!

初めてラグビーの試合を見ました。面白かったにょ~。ヘ(゚∀゚ヘ)
『ラグビー初観戦』とかタイトル付けてるけど、ラグビーの感想じゃないのであしからず。(笑)Rugby_1味の素スタジアムに行くのも初めてです。綺麗なスタジアムでした。

両チームのグッズ販売の中で、府中市のブースもありました。Rugby_2アーモンドチョコ(ラグビーボールに見立ててるのかな?)とサブレが売られてました。サブレは会場限定で両チームのキャラクターがプリントされてました。Rugby_3すっかり珍しさのなくなったプリントものですが美味しかったです。

さて、試合ですがラグビーに興味はなかったので「ヤッホー!どっちもガンバレ~♪(^▽^)」な気持ちでした。トライが決まった都度、そのチームの旗を振る気満々。Rugby_4だから両チームの旗を貰ったんだもん。(^^;Rugby_5しかし、すぐ後ろに熱い東芝ファンのおやじさんがいて、さきイカと缶ビール片手に熱狂応援です。最初は「走れ-!」とか「行け-!」とか言っていました。私は彼を『監督』と命名。(笑)
しかし段々「こっち(東芝ゴール側)来んなーpout」「向こう(サントリーゴール側)で試合しろ!annoy」とか怒鳴り始めて、最後には「あぁぁ~、トライが見たいなぁ。weep」とか泣きが入って。凄く・・・笑った。(ノ∀`)・゚・。
いや~監督が怖くてサントリーの旗は振れませんでしたョ。f(^^; でも監督のおかげで試合観戦が楽しくなりました。負けて悔しかったでしょうが、私は色々楽しめました。感謝!(^人^) そしてラグビー選手格好いいわ~。マッチョ萌えです。((w´ω`w))

スポーツに興味の無い私でも、スタジアムに観戦しに行くと興奮します。サッカーも昔は良く見に行ったしな~。映画やコンサートを楽しむように、スポーツ観戦もたまにはいいなと思いました。(^v^)

(byふらっと)

|

« カトーモータース | トップページ | 週刊「インプレッサをつくる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64742211

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー初観戦!:

« カトーモータース | トップページ | 週刊「インプレッサをつくる」 »