« ワンダちゃん製作記(6) | トップページ | 月・火・金 »

2017年1月31日 (火)

まだあった!バザールでござーる。

昨年末の事、旦那さまがPCデスク用にと卓上カレンダーに貰ってきてくれました。そ・れ・が!( ´艸`)Nec“バザールでござーる”ですよ!まだあったの?って感じ。∑(゚∇゚|||)


1990年代はNECの“バザールでござーる”と富士通FMVの“タッチおじさん”ですよねぇ~。(^m^) 懐かしいです。

うちが最初に買ったPCがFMVでした。PCは20万くらいだったと思うけど、その後でメモリーとハードディスクをそれぞれ5万くらいだして追加したような・・・。PCの価格は今とあまり変わらないけど、性能は雲泥の差になりましたね。メモリーだって24MBとか信じられないというか、笑い話にしかならないし。(^^;

タッチおじさんは絶滅したようですが、こちらは頑張っていただきたい。

(byふらっと)

|

« ワンダちゃん製作記(6) | トップページ | 月・火・金 »

コメント

ヤマダ電機のイベントに行くと まだ元気で配ってますよ(^_^)V

投稿: ねこ | 2017年2月 1日 (水) 13時21分

おぉ、バザール君は現役でしたか。
ヤマダ・・・近所にあるのに、そういった出会いがありませんでした。
タッチおじさんはさすがに無理です・・・よね。f(^^;

投稿: ふらっと | 2017年2月 1日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64747466

この記事へのトラックバック一覧です: まだあった!バザールでござーる。:

« ワンダちゃん製作記(6) | トップページ | 月・火・金 »