« 焼きミカン | トップページ | DVD『帰ってきたヒトラー』 »

2016年12月26日 (月)

一日遅れのメリークリスマス!

今年もいただきました。ドイツからのクリスマスプレゼント。(≧∇≦)Xmas_1荷物が届いたのは12月中旬。
「うぉ~クリスマスプレゼントだー♪ψ(`∇´)ψ」とその日のうちに全部開封しました。(^^; 私もドイツにプレゼントを送っているのですが、届いたというメールには「クリスマスに開けるのが楽しみです」と書いてあって「げっ!開けちゃまずかったか。~(°°;)」と焦りました。もう手遅れだけど。(^^;Xmas_2箱の中はカワイイ2段のお皿。下に敷く刺繍の敷物まで同梱されていました。プチケーキやクッキーを焼いて出したらオシャレですね。Xmas_4レゴで作る鳥さんもいますよ。今時のブロックおもちゃって凄く凝ってるんですね。Xmas_3そしてこのシュトーレン材料一式!(笑)
「そんなに好きなら自分で作りなさい。( ̄ー+ ̄)」ということで、焼き型やドライフルーツなどなど。∑(゚∇゚|||)
「これは作らないわけにはいかない!(*゚∀゚)=3」とやる気満々なのですが、如何せん既に3個のシュトーレンが鎮座しているので、それを食べてしまわなければ・・・。作るのはもう少し後にします。(^^*

今年も素敵なプレゼントをありがとうございました。

(byふらっと)

|

« 焼きミカン | トップページ | DVD『帰ってきたヒトラー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64679822

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのメリークリスマス!:

« 焼きミカン | トップページ | DVD『帰ってきたヒトラー』 »