« カラー10周年記念冊子 | トップページ | ル・プチ・モンド移転・再開 »

2016年12月10日 (土)

3月のライオンcafe

東京丸の内のKITTEに行ってきました。(^v^) 友達と待ち合わせしたのが正午だったので、KITTEでお昼を食べることに。
4Fにcafeがあるらしいと行ってみると、なんと『3月のライオンcafe』ではないですか!∑(゚∇゚|||) びっくりしながら中をのぞいていたら「席空いてますよ~♪」と声をかけられたので入ってみました。Kitte_1日曜日の昼間だというのに結構空いています。コラボメニューがどれも美味しそうで目移りしましたが、ランチなのでカレーをチョイス!Kitte_2野菜がゴロゴロ~温玉入りですよ。(^Q^) そしてモモちゃんも食べられる安心の甘口。orz まぁ、たまにはいいですよね。(^^;Kitte_3店内には川本家のネコのぬいぐるみやポップが立てられています。
原作ファンの友人とアニメしか見ていない私で、妙にかみ合わない会話をしながら盛り上がってきました。(笑)

KITTE1Fには大きなツリーが!!この写真は拡大します。Kitte_4飾りのない真っ白のもみの木が新鮮でした。時間によってライトアップします。とても綺麗だったので、こちらもお薦めです。

(byふらっと)

|

« カラー10周年記念冊子 | トップページ | ル・プチ・モンド移転・再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64603896

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のライオンcafe:

« カラー10周年記念冊子 | トップページ | ル・プチ・モンド移転・再開 »