« 初収穫なるか! | トップページ | 今さら?艦これ日記(71) »

2016年11月 3日 (木)

工場祭に向けて洗車!

いよいよ今週末に迫ってきた今年の工場祭。(詳細はこちら)
今日は、ホコリまみれだったレガシィ君を洗車しました。Bf_f工場祭&ブラット・ミーティングは綺麗な状態で行きたいですからね。

ここ数年は、工場祭の前に洗車したら春までは放置、暖かくなったら洗車して、夏のワンフェスで幕張の潮風を浴びたら洗車。あまりに汚いと、その合間に水洗いすることはありますが、ワックス掛けは年に3回のペースで過ごしてます。
駐車場に屋根があって雨に濡れないので、ホコリをかぶってもワックスは落ちないので手抜きしまくり。(^^;) まぁ、「年式の割には綺麗」と言ってもらえるので良しとしましょう。Bf_r今年は総火演、SVX25周年ミーティング、箱根と車で出かける機会が増えています。夏~秋で実家に2回も行ったし。
先日ちょっと怖い思いをしたばかりなので、今週末の工場祭も安全運転で無事に帰ってきたいと思います。

(byぶらっと)

|

« 初収穫なるか! | トップページ | 今さら?艦これ日記(71) »

コメント

6日は9時過ぎに到着予定です。
今年は納車8ヶ月でフロントガラス2枚目のフォレスターSJ5Dです。

投稿: デュアルレンジ | 2016年11月 4日 (金) 00時11分

行きたかったのですが
娘のR2がその日納車です・・・
ちょこっと間に合わなそうなので 今年はあきらめます
群馬に住んでいるくせに なかなか行けません(O.;)

投稿: ねこ | 2016年11月 4日 (金) 13時12分

当日宜しくお願いします

投稿: brat | 2016年11月 4日 (金) 22時38分

 今年も一大イベントが近づきましたね。私も明日、洗車しよう。では、当日お会いしましょう。

投稿: 夢の助 | 2016年11月 5日 (土) 00時35分

>デュアルレンジさん
お会いするのは久しぶりですね。
またマニアックな解説をお願いします。

>ねこさん
R2のご契約はblogで拝見していましたが、納車日が工場祭に重なってしまうとは!?
来年こそ、インプレッサ&R2での参加をお待ちしています。

>bratさん
今年もお世話になります。
よろしくお願いします。

>夢の助さん
毎年の一番楽しみなミーティングがやってきます。
やっぱミーティングには綺麗にして行きたいですよね。
当日、よろしくお願いします。

投稿: ぶらっと | 2016年11月 5日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64440034

この記事へのトラックバック一覧です: 工場祭に向けて洗車!:

« 初収穫なるか! | トップページ | 今さら?艦これ日記(71) »