« 裁縫の基礎を | トップページ | ストラップ修理 »

2016年9月28日 (水)

ユトラント沖海戦

以前購入した「赤城と比叡」の作者さんの新刊が出ていたのでゲット!Jutland_1今回も書き込みがスゴいです。そして、カバーを剥がした表紙にオマケがある作品も多いですが、カラーというのは豪華!∑(=゚ω゚=;)Jutland_2巻末には折り込みのカラーピンナップまで。Jutland_4
今回は「艦これ」でおなじみのビスマルクさんやプリンツ・オイゲンさんも登場しますが、もちろん女体化はされていません。\(^o^)/ いや、戦記物なので当たり前なのですが。
一番興味深かった話は、大和の最後の出撃に護衛についた涼月戦記。辛うじて轟沈は免れますが、壮絶なドラマです。秋月型は1、2、4番艦が艦これに実装済みですが、3番艦の実装も待たれます。

ちょうど紀伊國屋新宿店で原画展もやっていました。10月2日までだそうです。Jutland_3特典ペーパーは裏面が書店毎に異なるみたいです。っていうか、特典ペーパーが両面というのも珍しいですよね。
隠れた(?)良作だけに、販売の力の入れ方が違いますね。

|

« 裁縫の基礎を | トップページ | ストラップ修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64241582

この記事へのトラックバック一覧です: ユトラント沖海戦:

« 裁縫の基礎を | トップページ | ストラップ修理 »