« お手軽キーマカレー | トップページ | ディーラー大反省会~WF2016夏~ »

2016年8月12日 (金)

積む積む本(笑)

先週までのblogで書いただけでも小説は6冊ためているし、それ以前に買って読んでない本も積む積む状態。
でもでも、私の「本欲しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」熱は冷めることなく、なんとなく買っちゃいました。(^^;Bookこちらはネットで見つけて買った中古本です。
『私はヒトラーの秘書だった』は、映画『ヒトラー~最後の12日間~』を見た時から読んでみたいと思っていた本です。じっくり読みたいと思います。
『螺旋時空のラビリンス』と『小さいおじさん』は衝動買い。『時をかける眼鏡』はこの間の続巻。1巻が面白かったので、続けて読むことにしました。
買った本の紹介じゃなくて、読了後の感想を書けって感じですね。まぁ~それは旦那さまの方に譲るとして、私はとにかく本が買いたいんじゃー!(おいおい)

ちなみに6冊中4冊は読了ね。一応ね、言い訳じゃないからね。(^^;

(byふらっと)

|

« お手軽キーマカレー | トップページ | ディーラー大反省会~WF2016夏~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64049778

この記事へのトラックバック一覧です: 積む積む本(笑):

« お手軽キーマカレー | トップページ | ディーラー大反省会~WF2016夏~ »