« 恒例!ワンフェス後のまとめ買い | トップページ | 2年ぶり11回目 »

2016年8月 1日 (月)

積み本

連日でなんですが、買って読んでなかった本がポロリ。∑(=゚ω゚=;)Book_1WF前に買って終わったら読もうと思っていた本でした。\(;゚∇゚)/
『かくりよの宿飯』はいつ出たのか気がつかず、3・4巻をまとめて買ったんだっけ。(^^; 料理は好きでもないし得意でもありませんが、この本を読んだ後だと料理が楽しくなるような気がします。単純なんだよね、自分。(笑) 無性に食べたくなるイケナイ本です。
著者は九州の人で、甘い九州醤油で育ったとあります。母が福岡出身ですが、九州醤油という物があるとは、聞いたことがありませんでした。もちろん、食事にも使われたことないし。なので、ちょっと気になるんだよね。(^^;

『フェルメールになれなかった男』は楽しみにしてるんだけど、先に読んだ旦那さま曰く「ダメな男の話」だそうで、あんまり面白くなかったのかな?( ´・ω・`) よく分からない感想をいただきました。(^^; それはそれで気になるので、読まなくちゃ!o(*^▽^*)o

まだ他に欲しい本があるから買っちゃおうと思ってるわけで・・・。さすがに溜めすぎかもしれない。集中的に読んでしまおう!

(byふらっと)

|

« 恒例!ワンフェス後のまとめ買い | トップページ | 2年ぶり11回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63998455

この記事へのトラックバック一覧です: 積み本:

« 恒例!ワンフェス後のまとめ買い | トップページ | 2年ぶり11回目 »