« ミッションから異音!? | トップページ | 今さら?艦これ日記(68) »

2016年8月24日 (水)

ふなっしージフ

昨年の10月頃に買ったジフが「数量限定ふなっしーボトル」(写真左)でした。そして、約半年後に買い替えたのも別バージョンのふなっしー(写真右)とは!∑(゚∇゚|||)Funassi_1うちがアニメとニュース以外ほとんどテレビを見ない所為もありますが、最近はふなっしーの露出って減った?と感じていたんですよ。それでもジフのパッケージには採用されてるんだと、ちょっと驚いてました。

そこで今日の@niftyニュースFunassi_2歌手デビュー時からの夢だった武道館ライブを実現し、豪華ゲストも来たとか。
なんとギターを弾いているのは、たかみーじゃないか!∑(=゚ω゚=;)

まだまだ人気は高いようで安心しました。
あの変なテンションを見ていると、こっちまで楽しくなってくるので。

(byぶらっと)

|

« ミッションから異音!? | トップページ | 今さら?艦これ日記(68) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62403173

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしージフ:

« ミッションから異音!? | トップページ | 今さら?艦これ日記(68) »