« なんかムカつく! > スズキ | トップページ | ミッションから異音!? »

2016年8月22日 (月)

COMITIA117

昨日はコミティア117に友人と行ってきました。(^v^)Comitia_1目的はいつもお世話になっている豆絵本作家の雨猫さんにご挨拶して新刊などを買うこととドイツに1年留学していた漫画家さんの『おいしいドイツ』を買うため。Comitia_2_2と言うことで、お買い物はこちら。この写真は拡大します。
目的以外に“縫月堂”のカエルTシャツをGET!オマケのエコバッグ付きでした。
Comitia_4雨猫さんの新刊は、『やうやうお月見!』のススキとヒイラギの続巻です。私はこの二人が好きだったので、とても嬉しかったです。他のも買おうと思っていたのに、なんか凄くあがってしまって忘れた。orz まぁ、それはまた今度にしましょう。(^^;
Comitia_3『おいしいドイツ』はこんな感じ。この写真は拡大します。
スーパーやお祭りなどで区分けして、イラストと文章で紹介しています。スーパーで売っているものは、今度ドイツの友人にお願いして送ってもらおうかな。(^^;

あまり本は買わない方なので、主に小物類を見てきました。とても可愛いものが多かったです。買ってないけど。(^^;
私より初めてコミティアに行った友人の方が沢山買ってました。楽しんでくれたなら良かったです。(笑)
Comitia_5ランチはビッグサイト8Fのイタリアンでいただきました。ビッグサイトにこんなお洒落なお店があるなんて驚きです。(^^; パンが塩っぱくて残しちゃったけど、他は美味しかったです。

(byふらっと)

|

« なんかムカつく! > スズキ | トップページ | ミッションから異音!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/64092542

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA117:

« なんかムカつく! > スズキ | トップページ | ミッションから異音!? »