« からかい上手の高木さん製作記(2) | トップページ | CICOUTE BAKERY »
本日は七夕です。しかし、今年も天気はイマイチですね。(´・ω・`)天気予報では夕方から雨だったのが、辛うじて曇りで済んでいるようですが。
今年もマンションのロビーは賑やかです。住人達の夢と希望で、笹が大きくしなっています。
「ワンフェス準備が間に合いますように」ってお願いしてみましょうか。...なんて暢気なことを言ってる場合じゃなく、作業しなくっちゃ。\(;゚∇゚)/
(byぶらっと)
22時54分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:
コメント