« 台湾のスバル2016 | トップページ | 羊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2016年6月26日 (日)

映画『高台家の人々』

19:00ちょっと前にTOHOのサイトを見ていて「この映画ちょっと見たいな~」なんて話をしたら「行く?」って事になって19:20の回で見てきました。『高台家の人々』。それで間に合う近さが嬉しい。(笑)Koudaiどっかで予告を見てヒロインの妄想が面白そうだったので気になっていたのです。確かに妄想の内容は面白かったし、ストーリーも良い感じでした。ちょっと怒濤の妄想に抱腹絶倒!を期待しすぎて途中から「あれ~?」ってなっちゃいましたけどね。(^^; 妄想の部分は『のだめカンタービレ』くらいにぶっ飛んだカメラワークを期待したんだけど、止め絵的な映像でがっかり。ラブコメとしては楽しめました。普段あまりドラマは見ない(アニメ専門)ので、新鮮で楽しかったです。

出演者も良かったです。綾瀬はるかの演技力は申し分なし。ウエディングドレス姿に華奢さが足りなかったのは残念。『精霊の守人』で鍛えすぎたか。(笑)
テレパス3兄弟が好きで、妹(水原希子さん)は私好みの美人。弟(間宮祥太朗さん)もカッコイイ。なんて言うか、はまり役だった感じがしました。大地真央さんは年々美しくなっているような気がしました。

元ネタは漫画だそうですが、読んだことがありません。今度読んでみようかと思います。(^v^)

(byふらっと)

|

« 台湾のスバル2016 | トップページ | 羊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63834893

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『高台家の人々』:

« 台湾のスバル2016 | トップページ | 羊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »